2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110816115412

参加人数少なくて固定的な面子がいて淀んでる、っていうのが大きい思う。

1.適当馬鹿っぽいのを見つくろってキツい言葉馬鹿にしたり説教したりする

2.3日後ぐらいに覗きにくる

3.増田全体がめちゃくちゃに荒れてる

っていうのを何度かやって確認したんだが、

→ここで誰かをひどく怒らす

そいつ復讐を願って長時間増田を見るようになる

→相手がわからいか適当にあたりをつけて「お前だろう!」と掴み掛かるようになる

空気おかしくなりどんどん荒れが伝播・増幅するようになる

みたいな

波紋が共鳴・乱反射しまくる空間なのよね。狭いんだ。

記事への反応 -
  • というか、いつまで匿名ダイアリーははてラボの中にいるんだろうか。 不本意だとしてもはてなで一番認知度が高いサービスなのに。 引きこもりの長男を親戚が集まる席には連れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん