2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110816124159

このかわゆい反応!

こういうのが容易に大量にゲットできる増田2chより良質の水槽

いや「固定的メンツ」にひっかかったようで、無意味な反論をして話をそらそうとする。

ちなみに君が何かの確信の根拠とした「固定的な面子」だけど

それを書いたのも俺だったりする。

そう、俺が俺にトラバしてんの。


俺は君みたいなのがどういう風にしたら食いついてくるかを知り尽くしているし、

この遊びのためなら自演ぐらい平然とやる。

から逃れるには増田やめることだが、君みたいなタイプほどそれはできない。

記事への反応 -
  • というか、いつまで匿名ダイアリーははてラボの中にいるんだろうか。 不本意だとしてもはてなで一番認知度が高いサービスなのに。 引きこもりの長男を親戚が集まる席には連れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん