2011-08-12

からずっとあいぽん買うか迷ってるんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20110812032449自分が早朝に書いたやつ

今まで端末もったことないかプランとか全然わからん

北海道田舎なので周囲の人の話を聞く限りソフトバンク電波クソらしい。

車やチャリでなにもないところをよく長距離移動する。

音声通話は多分殆どしない。TV見ない音楽聴かない。

チャリで走ったルート地図に残すやつはちょっとやってみたい。

そもそもなんであいぽんなのかと思ったのかというと、今更ガラケはないよなー→あいぽんでいいや。

まあ俺が持ってもGPSしかならない気もする。

GPSに何万も払えるかっていうとやっぱたかいよなー。

記事への反応 -
  • 小学生の時は家庭環境最悪で自宅に固定電話でさえなかった。中学生~高校生の時は生活で手一杯、高卒で地元でて生活で手一杯、ずっと携帯持つ余裕なし。 今は定職にもついて生活に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん