2011-08-11

なんでこんなにつまらないんだ。

なんでこんなにつまらないんだ。つまらなさで気が狂いそうだ。

でも原因は分かっている。

自分人生面白くするための努力をしてこなかったからだ。

から努力している。今年の二月から勉強している。

あと数ヶ月―――おそらく、あと半年で、僕は面白いものを作り出せるようになる。

自信はある。僕は出来る。

でもその一方で、何となくその領域に手が届く前に、死んでしまいそうな気もする。

何をやったって邪魔が入りそうな、そんな世界意思のようなものが働いているような気がする。

僕は何なのか。何をやったら僕はこの半年を乗り越えて向こう側に行けるのか。

何が僕を邪魔するのか。或いは単純にストレスで死ぬのか。

或いは否定を繰り返されて死ぬのか。やめろ。やめてくれ。

せめてあと半年は、否定も偶然の不幸も世界意思も発動しないでくれ。

あと半年だけ、放っておいてくれ。

頼む…頼む…それが起きたら、僕はもう立ち直れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん