2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808211636

これ別にリア充」全体を語ってるんじゃなくて、単に自分友達の一人を指して陰口たたいてるだけじゃん。

こっそりひがんでいた○○君に最近ちょっと弱みを見せてもらえたから、喜び勇んで見下しバカにしてみたという図式。

久しぶりの優越感は美味しいかい? ん?

スポーツ勉強、付き合い、何もかもが不完全燃焼だったか

いやいや、非リア充たるおまいはそれら何もかもが不完全以前に燃焼すらしなかったからこそ非リア充なんだろ?

不燃物が今さら可燃物を羨むなよ。

スポーツ得意で ~ いい家を建てる」人間が皆「何もかもが不完全燃焼で ~ 思考回路がもろい」訳がない。当たり前。

極めて狭いサンプルのみであたかも世間全体を知ったかのように語ってみせる、その思考回路はもろいを超えて滑稽というか何というか。

リア充だ何だと誰かが作ってくれた便利な単語に乗っかって自己表現した気になってんなよ。悪口ぐらい自分の頭で考えてから喋れ。

そんなだからお前のリアルは充実しないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん