2011-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20110807180728

理解くらいはできてほしいところだ。男向けに書き換えると

既婚>>>彼女もち>>>居ない暦=年齢または童貞

となる。

アレですよ、一昔前の「一人前の男/女というものは」論。

唱える連中はだいたいが「一人前」になるため、あるいはそれを維持し続けるために多大な労力を払っていて、

そんな苦労してんのが自分だけだなんて、そんな苦労しないで済んでる奴がいるなんてちょっと許せないなあって奴ら。

既婚であるとか恋人が居るとかで愚痴(のろけでなく愚痴)がほとんど出てこないような稀有かつ幸福な人はまず吐かない。

逃れる方法はそういうこと言う連中を全員切るくらいしかないけど、環境によってはそれやると周りにガチで誰もいなくなるので孤独に耐えられない人にはオススメできない。

妹さんはちょっとかわいそうかもね。ダイエットはいき過ぎるとマジ危険なのでそこだけすごく気になる。

ただ、延々コドモごっこやり続けるわけにもいかないので、なんともめんどくさいですね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110807182420 え、そうなのか。 昔そういうのがあったのは知ってるけど今でもあるのか。 俺彼女いなかった時、それで男として格が下とか全く思ったことなかったしそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん