2011-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20110731215702

もともとテレビ局が自社の番組映画宣伝報道番組の中でやるのはよくあることだった

最近CMが売れないらしくCMまで自社宣伝が増えてた

しかコピペサイトで問題視されることはなく韓流AKBだと突然問題視されるようになった

要するにゴリ押し問題というのは「自社宣伝多すぎ」ではなく「俺様が喜ぶ番組にしろ」ということ

自分の好みに合うタレントであればどれだけ露出が増えようとゴリ押し批判なんかしないだろう

  • その「俺様が喜ぶ番組」って何なんだろうね。 朝から晩まで萌えアニメだけ流していればいいのかな?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110731220738 説明ありがとう。それはよくわかる。 でもそれは2ちゃんの人たちが何に騒いでいるかという話だよね。 私は彼らが何に興味があるかは全く興味がないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん