2011-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20110728014153

本気ですか?

飢え死にでもせん限りね。健常児だったらそうするでしょ。同等の扱いを要求しているだけだ。

飢え死にしない限りにおいて、障害者が健常児と同等の扱いを受けるよう要求している。んですよね?

日本人は余裕があるんだから」なんて前提付けなんかしてない

とのことですが信じられません。

確かに「余裕がある」と「飢え死にしない限り」はイコールではないですよ。

しかし、状況を限定しているという意味で同じであり、前提付けなんかしてない、ことは無いと思います

一貫して余剰が前提にあることを確認しようとしましたが、あなた自身も何らかの状況が限定されることを容認するような発言があったにも関わらず、共通の認識を得ることができなかった事を残念に思います

しかし、あなたロジックを理解できない。

この文脈で発言することは終わりにします。たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん