2011-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20110719013947

んー、自分はそもそも本来のストライクゾーン大人の女性で、

漫画雑誌によくある中学生アイドル水着グラビアとかでもそれなりに興奮はする、

という感じなので、知識格差を利用して言いなりにさせる、ということに関心はないです

(むしろ、処女は面倒くさいか非処女のほうがいい、とすら思う)

ただ、肌の露出が多い女性を見て本能的に反応してしまうだけで、

セックスしてやろうとかいう以前の感覚なんですが、それでもロリコンには違いないんでしょうか。

  • いえ、ロリコンじゃないと思います。 グラビアの女子中学生たちは普通の女子中学生よりも容姿が洗練されていますし、 大人とかかわることが多いので精神的にも大人びていると思いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん