2011-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20110709160128

他の人のトラバも読んだが、みんな「草食系とはどういう人か」に結構こだわってんだな。

そりゃ、タイトル

真の意味での草食系男子 

本当の意味での草食系てこんなだろ。

世の草食系男子も実はそんな感じだろ?

と、「草食系とはどう言う人か」という定義に関する話してんだからレスだってそこが主題になるだろうよw

まぁ草食系という言葉は良くも悪くもそれだけ男のプライドを突っつく言葉ってことだな。

なんで、プライドがどうのこうのって話になるんだ?

お前さんの「草食系ってこんなもんだろ」に突っ込みいれてるだけなのにw

俺も含め、みんな自覚してるわけだ。

「俺は逃げてるだけだ」って。

してないけど?

お前さん、承認願望強すぎんじゃね?

もしくは、同意する奴集めて一気に梯子外して遊びたいとか?

  • あんたは、質問の答えが知りたいわけじゃなくて、議論したいんだしょ。 俺は完全に自慰行為で書いてる。のでごめんちゃい お前さん、承認願望強すぎんじゃね? 知ってる。だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん