2011-07-06

レバー禁止になりそうだな

牛生レバー禁止を検討 厚労省審議会違反なら罰則も

http://www.asahi.com/national/update/0706/TKY201107060268.html

この生レバーを禁止するという記事。魚も含めて生モノまったくダメな俺からしたら大歓迎。

だって居酒屋いって刺し盛りとか頼んでも、俺は一口も口つけんから

生大好き連中なんかと一緒になると最悪で店からして鮮魚を売りにした店に入ってほとんど何も食ってないのに割り勘。焼肉だってレバーなんかみるだけで気持ち悪いのに「生肉レバーキスキ!」とか言いながら喜々として何皿も頼みやがる。あまりに損した気分がするから焼いて食ってみても最悪な味。

今回かなり禁止に傾いてるってことは審議会メンバーに俺みたいな奴がいるってことなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん