2011-06-30

グリーフシードを渡してあげたい あんこ

14歳、魔法少女です中学生の仲良くしている友人S子がいます

S子には大切な事を思い出させてもらい、感謝しています

一生付き合っていくのだろうと思っていました。

私は数日前にS子にグリーフシード(未使用品)を

しました。

澄んだ色のままで、一向に使うつもりが無いようです

なぜ渡したかと言いますと、色々あるので書ききれないのです

簡単に言うと、あまりにも不幸なS子を救いたかたかです

S子は「あたしって、ほんとバカ」と言いましたが、そんな事よりきちんと使用して穢れを

移してくれれば良いとだけ伝えました。

グリーフシードの用途はソウルジェムの浄化などです

もともといがみ合う相手でしたので、彼女を助ける義務はございません。

しかし、この数日でS子への想いがつのっています

S子の想い人に対するストレスもあるのか、最近ではKを殺っちまいそうです

そろそろ愛して、と言ったらS子は軽蔑すると思いますか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0627/421258.htm?o=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん