2011-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20110613092321

600万でアメリカヤングリタイアは無理=「こういう人」なアメリカ人元増田より遥かに稼いでいる筈だ(だから比較対象じゃない)、と言う意味だろ

いや、だからね、

なんで年収比較になってんの?


1番にトラバしてる奴が言う「こういう人」っていうのは

元増田の「今後の収入ずっと有る、でも熱い仕事や生きがいがない、これから一生毎日夏休み…」みたいな人生送る人のことだ。

日本ではアレだけどアメリカではそういうのが憧れらしいよ、って話だろ?


アメリカではそれが収入いくらから出来るか、とか全く関係ないじゃん。

もうかんべんしてよーばかはー。

(ついでにアメリカの片田舎スローライフ送るのって日本より安そうじゃね?どうでもいいけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん