2011-06-08

0128

6/6

昨日からか心穏やか。

先週の土曜日に逢えた時良かったからかな。

久しぶりに心穏やかなので逆に落ち着かない所もあるな。

仕事明けに彼女の家によった。

仕事でなんか嫌になっちゃったので甘えさせてもらう。

すごく落ち着いた。

ゲームして、勉強して、いつもの時間帰宅

なんか今日は特別可愛かった。

うんうん^^

6/7

お家に遊びにいったら彼女チャットし続けててなんだかなぁ

まぁ、そのうちやめてくれたけど。

そのあといちゃいちゃ拒否られてすねて帰りかけるけど、

呼び止めてくれて、やさしくしてくれてすっげーホクホクする。

その後のメールあんまり返ってこなかったけど、

まぁ最後に1個返ってきたからいいか。。。

また、溜まってきた、週1か週2なのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん