2011-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20110605164957

から税金投入1億円/人の話は都市伝説なんだって・・・

附属病院の高価な機械MRIとかPET)とか,そういうのも全部合わせた経費分を学生で割り算するからこういう変なことになるのであって,

医学部学生教育それじたいは,せいぜい普通工学部よりお金はかかってない.

(基本的に座学だし,実習も他の学部と比べたらたかが知れてる)

まじで情弱ばっかりで増田こんなもんか,と思ったよ・・・

参考URL

http://q.hatena.ne.jp/1148339593

http://ameblo.jp/doctor-d-2007/entry-10033761818.html

  • 元増田だけど、その辺はデマなのは常識的に考えて分かるだろと思って素でスルーしてた。 すまん。 なーんか元togetterのブクマが100近くになっててびびったんだけど。 全体的になんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん