2011-06-02

世の中どうにかなる・・死をポケットに・・・

 営業成績が悪いせいかもしれんが、「お前、最終的にはなんとかなると思ってるだろ・・・そんなに甘えて要られては困る」ってよく上司に言われる。

サラリーマンノルマがあれば誰でも言われれるセリフだと思う。

 でも、実際その通りだよね。なんとかなるんだよね。だから、上記のセリフ言われてもどうとも思わなくなってしまった。(本来は自己啓発でもしたいのだが)

だってノルマ未達成が続いても会社をクビになるだけ。その時は、コンビニアルバイトすればいいだけだし。

コンビニアルバイト給料だけで生活が苦しければ、生活保護を受ければいいだけだし。

生活保護を受けてもどうしようもなく、絶望した死ねばいいだけ。

ほら、なんとかなっちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん