2011-05-27

[]http://anond.hatelabo.jp/20110527002538

増田は慣れないのでご指摘感謝します。

アニメを高級料理と思うのか、ジャンクフードと思うのか、庶民料理と思うのかで意見が分かれるということなのかもしれない。

そう考えると私は、高度に洗練された文化芸術...即ち高級料理に近い存在ととらえている。

それ故に、季節の野菜を使った旬の料理を食べたなら素材の味を感じた上でのレビューを要求してしまうのだと思う。

国内にいる日本人アニメにいとも簡単に触れることができるが故にアニメジャンクフードや庶民料理と思っているのかもしれない。

今回レビューが問題になっているBlu-rayの値段などを考えれば決して安い物ではないのだが。。

  • アニメを高級料理と思うのか、ジャンクフードと思うのか、庶民料理と思うのかで意見が分かれるということなのかもしれない。 ちがうちがう。 そもそも高級料理とジャンクフード...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん