2011-05-20

一年前に論破されたクソをありがたがる人々

少なくともゼロ年代人間が「貴族的な人間」「特権階級とか特殊な力を持った人間」を中心としたファンタジーを求めなければいけなかったのかって考えもしなかったなら、オタクとしてダメダメ

http://anond.hatelabo.jp/20110518205435

わざわざ太字で書いてるけど、これは一年前に論破されてるよ.

そもそも2ちゃんねるというのがある種の欲望のはけ口であって、という点からするとそれはそれで完結したいい話かもしれないけど、そのような前提が忘れ去られているのか隠蔽されているのか知らないけど、そのような欲望の排泄物をベタにありがたがるってのは、やっぱりその「批評」の敗北じゃないの。

http://togetter.com/li/22249

ゼロ年代オタクは関係なくて、まおゆうをありがたがったペトロなんとかとかがクソをありがたがるゲスだったってだけ

  • http://anond.hatelabo.jp/20110520013233 君は本文で反応する価値がないからこっちで対応するね。 へー論破されてるんだ。じゃあその論破の内容をあなたが書いてご覧。引用でもいいよ。 もし本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん