2011-05-19

1回だけの割り切りでセックスした相手が予想外によかったみたいで、俺にはまりそう。

2回目で生まれて初めて中逝きできたみたいだし、次をせがまれている。

今週末会って3回目の予定なんだが、これ以上すると相手が引き返せなくなりそうだから止めたほうがいい気がするんだがどうだろう?

   

性的快感を求める感情というのは、冷静な時では想像できないぐらい興奮時には強い。(ダンアエリーの本でもよんでみてくれ)

雰囲気に流されたとか、つい出来心でってやつ。

   

「それは本人の意思が弱いからだ!」

   

なんて得意げになってうるさく言う奴もいるが、外部からの刺激によって興奮状態になった時は、意思だとか決意だとか約束だとか信念だとか、そんなもんはクソみたいなもんなんだよ。多くの人にとってはな

   

まあ何が言いたいかと言いうと、未婚のアラサー女と結婚せずに、刺されないようにすっぱり手を切るにはどうすればいいですか教えてくださいお願いします<(__)>

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん