2011-04-30

女の人でも携帯メールでイケルの?

昨日の夜、彼女からメールが来た。「これから風呂はいるの」と。

そこから、「犯したい」とか、「石けんを背中につけて逆ソープしてあげたい」とか、「ほら、またをひらいてごらん」とかやり取りしているうちに、盛り上がってしまった。残念ながら事情があって、電話はできない状態だったので、テレフォンメールセックス状態を一時間くらいやりとりしたしまいには、「ほんとうにいっちゃう」とメールで送って来た。つられて自分まで逝ってしまった。

冷静になってみると、女の人がメールだけでいけちゃうものか?もちろん、いろいろなことはさせたし、したのだとは想うけど、ほんとうに相手の様子はわからない。あれは、たんに夜、僕が外に出かけないようにさせるためのやらせだったのだろうか?こういうことすら、信頼できない僕は恋人失格かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん