2011-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20110409111032

あるあるw

俺も「別に画面が3Dになったからといってゲーム面白さとは関係無いしなあ」とTwitterで呟いたら複数から噛みつかれた。

噛みついてきた人の中には、過去に「解像度が上がったからといってゲーム面白くなるわけじゃない!(キリッ」と他のゲーム機に批判的な人もちらほら混じってた(笑)。

増田からこの際言うけど、3DSってぶっちゃけ「ただ画面が綺麗になっただけのDS」でしかないんだよな。感覚的には、64からGCへの進化具合を100とするなら、DSから3DSへの進化具合は30~50くらい。

記事への反応 -
  • 「ソフトが充実し始めてから検討するわ。本体も携帯ゲーム機にしてはちょっと高いし」と答えたら、相手が「3DSを買わないなんてとんでもない!」みたいな口調になって、ちょっとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん