2011-04-10

今日レースだった

彼氏の友人がバイク好きで、今日空き時間にその友人にお願いしバイクの後ろに乗せてもらった。

それがあまりにも刺激的すぎて、今なんか変な気持ちになっている。

あん世界知らなかった・・・!すっごく速くて、もうしがみついてないと落ちちゃうし、

エンジンは詳しくは知らないけど音がかっこいいし、気を張らないと息ができないんじゃないかってくらいの風で

すごく興奮した

今まで乗ってたバイクの後ろはなんだったんだろう・・って感じ。

しかもその友人は、はじめの一周は怖がらないようにあまり速度を出さずに運転してくれて、

彼氏の勧めと私ももっと速くていいよって言ったか

「本気の速さ(たぶんそれでもまだ気をつかっているんだろうけど)」で走ってくれた

という。なにそのジェントルマン。

あーどきどきしたしかバイクの形が普通のよりも前傾姿勢からすごいぎゅーって

くっついてしまい、それもすごいどきどきした

なんだろこの気持ち。あーー

  • 吊り橋効果じゃね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110410214145 姿勢が自転車に似ているぶん、スロットルをひねるだけであの加速を得られることに驚きを感じるのかも。 事故には注意だけど、楽しみとして乗るにはとて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん