2011-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20110409214016

当初ソラノートを相手にする事自体には正当性はあったか

始めから30万くらいを請求して終わりにしときゃ良かったんだよ。

ありえねえよ

請求が満額出る事はないか

30万って言ったらそれよりは絶対安くなるわけだろ。


仮に半額だとしたら15万か。30万でもいいけど。

これ、高いか

企業がああいうことをやってて、

たまたますげえうるさいおばさんに当たって

たまたまネットの注目も浴びて、

これ以上ないぐらい悪いことが重なりまくったせいで誤魔化せず、追い詰められた。

その結果がそれっぽっちだったらどうなる?


「ああ、たいしたことないんだ」

「悪い相手、悪い環境、最大限にババひいても15万か」

「じゃあ気にするだけ損だ、ガンガン行こう」

「次うるさいこと言ってくる奴がいても端から無視する、訴訟って言ってきたら弁護士に投げる」

「最悪が重なってもたった15万、ほとんどの奴はそこまで文句言い続ける根性もない」

ってなるわな。


欲が出て 目玉飛び出そうな額でも請求してしまたか

ここまでこじれているのだと思う

むしろそんな小金を受け取ってさっさと済ませるほうが「なんだ、そんなことが目当てかよ」と失望するわ。

ソラノートにとって「出したら痛い額」「簡単な気分では出せない額」を提示して

それでゴチャゴチャいうならこじらせるだけこじらせていただきたいね。

俺はそういう観点からでだけF子氏を応援してんだ。

(こういうのは本人やその周囲に言うたらさぞ非難されるだろうが。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん