2011-04-08

多分好きだと思う。

よくある話。

最初の頃は、苦手意識持ってた相手なのにね。

ここんとこは、その苦手意識を解消、あるいは、相手にも自分をもうちょっと知ってもらおうって思って。

それで、頑張ってるんだけど。

何か気がついたら好きになりかけてたかも。

やばいな。どうしよう。取り返しつかなくなっちゃうかも。

でも、年上好みなんだよね。

そんな出会いを求めてこの講習にきた訳じゃないのに。

なのに、昨日たまたま帰り一緒になったとき、彼の姿を横目に眺めててどきどきしただなんてそんな。あれ。。自分、ありえねー・・

そうやって横顔眺めてたら、そういえばずっと考えてたことを思い出してさ。

デートのお誘い、してみちゃったよ。。。一応OKしてくれたけど。

今週は予定がいっぱいだから無理で、それ以降かな、行くなら。

……叶うかな。どうだろう。自信ないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん