その考えがおかしいんだって。
仕事をやっていれば、自然とタスクの優先順位はつけられるもので、仕事を最優先にすると意識しなければ、ノイズが入るとかありえないでしょ。
残業を含めてだらだらやるよりも、時間配分とスケジュールをきっちり管理してやる方が効率良いときもある。
逆に、仕事を最優先にして他を犠牲にしなければ何かを失うとき、そしてその失うものが、他のすべてより優先されるなら、
それは判断の必要もなく、仕事の優先順位が最上位なだけ。
Permalink | 記事への反応(1) | 21:36
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仕事をやっていれば、自然とタスクの優先順位はつけられるもので、仕事を最優先にすると意識しなければ、ノイズが入るとかありえないでしょ。 ごめん。言っている意味がわからな...