2011-03-31

世界が一変した

既存のコミニュティが崩壊して、新しいコミュニティが出来て、そこには、私の居場所が出来ると信じていた。

本当に一変したら、既存のコミニュティの繋がりが強化されて、私の居場所は以前として存在しない。

既存のコミニュティに適応出来ていた人は、時間をかける余裕さえあれば、またコミニュティを形成していくことが出来るだろう。

そのコミニュティには、やはり、私の居場所は無いだろう。

世界がどれほど変わろうと、私は私であることを止めることは出来ない。

これからも、ずっと、この私の居場所の無い世界を見つめながら生きていくことになるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん