2011-03-23

心がつかれた

直接の被災地でもなかったのだけど空回りして何かできないかオロオロしているあいだになんか疲れた。体調もわるい。

多分被災地の人もこれぐらいのタイミングで、ふと現実にかえってぽっかり穴が開くのかもしれない。

忙しくしているあいだは大丈夫だけどという、いわゆる初七日。さらに49日あたりで、さらにひしと復興に向かうのだろうな。

4/19あたりか。世間だと新学期が落ち着いたころだね。

はてさて、いろいろむちゃくちゃになりすぎていて、現実感がないのだけど経済的に本格的な影響がでるのはこれからだと思う。

どう乗り切るか?はたまた、載り切らないか選択肢がすくなくなったぶん悩まないほうがいいのかもしれない。

やっぱり目の前にある優先度のたかいものからがむしゃらにコツコツとやっていくしかいね

守るものを大切に。守れるものを大切にしてやっていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん