2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110320104847

再び横からで悪いけども

今のお前さんたちの議論には関係なさそうだから、無視してもらっても構わんけども

それに何度も言うけど俺は地方人間を見下したりしてない。非難もしてない。

まだ社会に出ていないか社会に出たとしても東京で完結できる仕事をしているうちは、こういう穏やかな見解ができるんだよね。

しかしだ。

覚悟しておいた方がいい。

少しでも地方を見たことがあれば、地方人間の質がどれだけ酷いかがよく分かる。

言われていないことはしないが、“言われた事すらしない”。

競争が無い。競争を知らない。したがって、最低限の品質すら保とうとしない。

納期を完全に遅れていても、休暇を優先。

それで、東京と同じか、それ以上の報酬を要求。

もし地方人間がいくばくかでもまともであれば、福島原発普通に止まっていただろうね。

記事への反応 -
  • 最低限のことも伝わっていなかったようなので、もう一度だけ。 地方は高齢化しないの。 なぜなら、もうすでに高齢化しているから。これから先ほとんど変化はない。 言葉遊び...

    • もうそいつの事は放っておけよw 地方の人間の浅ましさ、学の無さ、視野の狭さくらい 分かってるだろうにw

      • そういう横からの加勢は必要ない。 むしろ俺まで安い自演してるみたいに思われるからやめてくれ。困る。 それに何度も言うけど俺は地方の人間を見下したりしてない。非難もしてない...

        • 再び横からで悪いけども 今のお前さんたちの議論には関係なさそうだから、無視してもらっても構わんけども それに何度も言うけど俺は地方の人間を見下したりしてない。非難もして...

    • 「高齢化」というのはフローではな65歳以上がたくさんいること。 地方も都市も高齢化する。ラグがあるだけと言ったとおり。 ちゃんと調べろ、と言ったはずだが。 都市部の高齢化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん