2011-03-16

核燃料でキャンプファイアーしたらどうなんの?

原発ニュースがよくわからない。今の状況はどんだけ危険で、どんなリスクがあるのかわからない。

4号機の使用済み核燃料のプールが危ないの?

じゃあ、最悪の場合とうなんの?

例えば4号機の使用済み核燃料を集めてキャンプファイアーやったらどうなんの?

福島浜通りが百年密室になんの?

さらに炉の中の核燃料も全部集めて爆破したらどうなんの?

遺都シンジュクが出現して名古屋未来首都になんの?

 

 

真面目に解説していただけるとありがたいです

  • どこに住んでるのか知らないけど、原発から半径50kmより外なら致命的な放射能汚染に晒されるリスクは限りなく低いから安心していい。 チェルノブイリの被害があそこまで酷かったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん