2011-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20110315235101

タイガーマスクときもそうだったし、

サンタのこの話http://www.twitlonger.com/show/7k0gjqときもそういう反応したやつが多かったけど、

「そんな中途半端な行動はすべきではない、むしろ逆効果」って主張して優越感に浸る馬鹿共が非常に多い。

そしてそんなやつに限って何もしないんだよな。

「しない善よりする偽善」なんていうけど、それがいいかどうかは置いておいても、何もしないやつなんてそもそも善や偽善を主張するスタートラインに立ててないよな。

増田なんかやってるやつに、「ボランティア自己満足邪魔」だなんて意見を与えたら、また増田たちが馬鹿な方向に行ってしまう。

から元増田の言ってることは非常によい。

増田でうだうだ言ってるやつらは、邪魔になったっていいか現場行ってきたら?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん