2011-03-15

pixivかに住んでる

何も出来ないから絵を描きますって素人は絵を描いてる時間働いて金でも送ればいいのに

素人が「3時間かけて絵を描きました。受け取ってください」ってのと「3時間働いてきました。受け取ってください」

どっちが良いかなんてわかってるだろ

著名人プロだって絵を描いてその売り上げを寄付とかならともかく応援イラストって

当の被災者には見られる環境ないんじゃないの?

折鶴と違ってネット上のデータなら郵送や保存の邪魔にならないってだけマシなんかな

  • 絵を仕事にしたいやつだっているだろうし、学生が被災者の分まで勉強に励む、って感じだろ いやお前ら勉学に励まなくていいからその善意が本物なら学校やめて働いて被災地に金送れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん