2011-03-13

http://kariyatetsu.com/nikki/1340.php/trackback

http://kariyatetsu.com/nikki/1340.php

地震天災である

だが原発事故人災である

過去自民党政権の遺産である

自民党の現議員たち・前議員たち・元議員たち、総出で福島冷却水問題に当たれ。

本当に国を思って原発を建てたのなら、今こそ自民党人柱隊を作って福島原発突入せよ。

今の民主党政府の取り組み方を批判する資格はお前たちにはない。

分かっているのか、この、腐れ自民党どもが!

貴様等の悪政が今の悲劇を招いているんだ。

この人今年で御年七十歳。古希なんだよね。

  • おっさんは今日も平常運転なのが笑った。 一般的な話として阪神大震災の後に建築基準法が強化されたように、 新潟県中越地震のあとに安全技術が向上されているってことは 欠片も頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん