2011-03-02

はてな2周目

はてなにかなり倦んできたけど

いまのところ移住先が思いつかない(twitterは嫌い)ので

しばらくはてなを別の遊び方してみようと思う。

idを刷新して、

前は使ってなかったダイアリーハイク中心でやってる。

とりあえずちょっと別方向からお気に入りも10ほど入れてみた。

以前ブクマで親しくしてた人や敵対気味だった人と

まっさらな状態で挨拶するのはなんかこう

恋愛ゲーの2周目やってるような気分。

前回かなり仲良くなった気難しいヒロイン

また初対面の気難しさに戻ってて寂しいあれとか。

恋愛ゲーというよりガンパレードマーチ2周目に近いかな。

2周目であることを見破った人に話しかけられてゾッとしたり出来れば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん