2011-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20110213095549

堀江さんを擁護するわけじゃないけど、ちょっと理論の飛躍が入ってるんじゃない?

あなたは最終的に「法律がなければ何をやっても許されるのか。許されると思ってる堀江けしからん!」って言って批判したいみたいだけどちょっと的外れな気がします。

あなたははじめに要点をまとめてるけど、一番目の要点は間違ってるんじゃない?

テレビ局のような上場会社が、買収されるかどうかを好悪の感情で判断するのは間違っているが、正義は通じなかった。」って書いてるけど「 正義は通じなかった」とは堀江さんは言ってないよ。

テレビ局のような上場会社が、買収されるかどうかを好悪の感情で判断するのは間違っているが、彼らには”公の精神が欠けている”」と言ってるんじゃない?

ちなみに、元ネタを見た限り「正義」って書いてあるのは10件。

そのすべてが「孫”正義”」の正義だった。。。

名前って結構大事かもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん