2011-02-05

雑誌を見るとぜんぜん違う世界が広がっている件

待ち合わせの暇つぶしファッション雑誌を開いたら、

ストリートスナップ(?)みたいなコーナーがあって、

質問の一つに「ファーストキスの年齢」ってのがあったんだ。

したらみんな「14歳」「13歳」とか答えてるんですけどっ!

遅い人でも「17歳」ぐらい。

あの~、私、今年で20歳になりますが、

キスなんてまだしたことないんですがっ!!

周りを見ていてもぜんぜんだし、

特別奥手ってわけじゃあないと思うんだけど・・・。

中高で恋愛なんて、DQNしかしてないっしょ!!

普通大学入ってからだと思うんだけど・・・。

  • ストリートスナップに載ってる人たちと、自分&周囲の人たちとが、同じ層ならおかしなことだけど、違う層なんでしょ? だったら、生態が違うのも当たり前のこと。違いに戸惑うこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん