2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201114335

女。あれはかなり筋肉いるよ。疲れる。

からみんなやらないんじゃないかな。

あと、イキそうになるのを抑えてる男性いるけど(遅漏以外)、あれをやめて、

むしろ我慢せずに、イきそうになったら、気持よさそうに「いきそう」とか言ってくれると、

寸止めという感じでストップ、つまり休憩できる。

そういう感じでなんども寸止めしながらならわりと長時間できる。

彼女奉仕型じゃなかったら、調教するのむずいかも。

サービスするの好きな子なら、

「こうしてくれたほうが気持ちい」って普通に言えばしてくれるんじゃない?

あ、ちなみに鍛えたりはしてないし学生時代はずっと文化部ですよ。

追記:自分が気持ちがいいのは膝つき騎乗位。M字は筋肉の辛さが先に来て気持ちよくなる余裕ないw

記事への反応 -
  • 普通、騎乗位って、膝ついて座って、前後する感じだよな? この前の女、M字で乗っかって上下してた。 すごい興奮した。 で、来て! って言われて座位に起こされて、首に手を回さ...

    • それがデフォかと思ってたよ。膝付け騎乗位は男が気持よくないかと思って。

      • 女性? あれってかなり筋肉いらない? というか、脚とか鍛えてないとできなくない? そりゃ男はビジュアルで興奮するから、M字で乗っかってくれるほうが嬉しいに決まってます。 俺...

        • 女。あれはかなり筋肉いるよ。疲れる。 だからみんなやらないんじゃないかな。 あと、イキそうになるのを抑えてる男性いるけど(遅漏以外)、あれをやめて、 むしろ我慢せずに、イ...

          • なるほどねー。 参考になります。 やっぱり疲れるのか、じゃあ俺の彼女は無理だろうな。 騎乗位、座位は今回してくれた子とまたたのしもっと。 なんか、騎乗位が気持ちいいとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん