2011-02-01

騎乗

普通騎乗位って、膝ついて座って、前後する感じだよな?

この前の女、M字で乗っかって上下してた。

すごい興奮した

で、来て! って言われて座位に起こされて、首に手を回されて目の前で上下上下、というか斜め斜め。

奥まで擦り付けたり、おっぱいが目の前でぷるぷるしてた。

あんな女、ほんとにいるんだね。

俺の彼女完全に受け身だからびっくりした

  • それがデフォかと思ってたよ。膝付け騎乗位は男が気持よくないかと思って。

    • 女性? あれってかなり筋肉いらない? というか、脚とか鍛えてないとできなくない? そりゃ男はビジュアルで興奮するから、M字で乗っかってくれるほうが嬉しいに決まってます。 俺...

      • 女。あれはかなり筋肉いるよ。疲れる。 だからみんなやらないんじゃないかな。 あと、イキそうになるのを抑えてる男性いるけど(遅漏以外)、あれをやめて、 むしろ我慢せずに、イ...

        • なるほどねー。 参考になります。 やっぱり疲れるのか、じゃあ俺の彼女は無理だろうな。 騎乗位、座位は今回してくれた子とまたたのしもっと。 なんか、騎乗位が気持ちいいとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん