2011-01-25

やるべきこと。

たくさんある、すぐそこまである、動かなきゃまずい、わかってる。

動かない、動かない、怠慢だ、鬱だ、時間無駄だ、嫌だ、嫌だ、との気持ち。

瞬きはしてる、心臓が脈打ってる、呼吸もしている、そして溺れそうで吐き気がする。

歴史言葉地球も隣の席の人もみんな消えてほしい、もしくは消えてなくなりたいのうちひとつだけでもでいいんだ。

今すぐとても欲しいから、わからないけど欲しいものもある気がする。

考えるだけで腹の底からむずむずするので早く胃をなくしたいこんなごたごちゃしてるもの今すぐ放り投げたい

から日が沈んでからから焦ってばかりだ。

いい加減時間が止まってもいいじゃないか

体中いらないものはあふれてる。

言葉なんて欲しくない、もしくはずっとうずもれていたい、せめて誰でもないようになりたい、誰でもできることをしたかったのに。

明日過去をなくしたいので死ぬのはこうやってるのはしたくないことだとわかった。

おおきななにかを思う、そして夢をみる、今すぐ変わって、それか終わって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん