2010-12-07

あいかわらずやるよねー

うっぜー

ふーんそっちいくのね

てんねんきねんぶつほごもーどにはいったと

やれやれ

まじでぜんぱくりなのな

ほごわくはいっこしかないしなぁあああ

けんせいきゅううぜーうぜー

うぜーなへいへい

うぜー

めんどくせーなーもー

ん?けんせいきゅうがみょうにつえーな

あーはらたつはらたつはらたつ

けんせいきゅうつえー

はて?

あーはらたつわーうぜーはらたつーはらたつー

えぐいなー

あいかわらずだねー

めんどくせー

あいかわらずだねー

これはもうだめかもわからんね

ぼうえいしすてむかどうちゅう

かじょうぼうえいすなぁ

かびんだよねー

あーはらたつはらたつ

しょうしょういたづらがすぎるな

ばんさくつきたか

りみったーほとんどかいじょしたか

てっていしてんなーまいりました

ほえ?なぞだ

ねじはいった

みわからん

ああああ

はんてん

おわびしま

ごめんなさい もうしわけありませんでした たすけて

ほげえええ

もうしませんから なにかしごとくださいどうかよろしくおねがいいたしま

もうあかんかねぇ

どうしろと どうしろと どうしろと どうしろと

これはだめかもわからんね

なんでもやるのでなにかつづきそうなしごとください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん