2010-05-11

初めて風俗へ行ったことの話 4(完)

風俗レポート

http://anond.hatelabo.jp/20100507012152

http://anond.hatelabo.jp/20100508083611

http://anond.hatelabo.jp/20100509150510

の続きです、うげえ長くなりすぎた

立ち前戯を終えると

今度はベッドに横並びに座った

座って、女の子の膝をマッサージしたり

スカートをまさぐったり

パンツ越しに膣を撫でたりした

座ってる女の子の太ももの中に顔をうずめて

鼻先でパンツ越しに膣を攻撃したりした

僕が膣を刺激する度に

女の子は感じているような、

あえぎ声を出していた

もちろん、それが演技だと分かっていたけど

でも演技してくれてありがとう、と思った

その1ヶ月前

僕には同じ職場好きな人がいた

僕はその人に近づくだけで挙動不審になり

会話をすると全身から汗が吹き出て

要するに何も出来なかった

その子が職場を離れるお別れの最後の時

必死で、生まれて初めて「今度一緒に飲みに行こうか」と誘ってみたが、

相手は無言で、僕は苦笑いをした

一緒に飲むほど親しくなかったので、当然だった

その好きな人に似ていた女の子の、ベストを脱がせた

女の子バンザイをして、僕が上からベストを引っ張って脱がす

上半身シャツと首元の赤いリボンが残る

僕は早く中を見たくなって

リボンを外そうとしたが、うまく外せない

パチッと外す構造だが、初見では難しい

女の子リボンを取ってもらった

女の子シャツも脱いだ

ブラジャーは付けてなかった

小さな胸がはだける

僕は胸元に顔をうずめたり、乳首を舐めたりした

なんだか落ち着く

胸を揉んでみる

柔らかい

しばらく座ったままイチャついていたが

今度はスカートを脱がせて、寝ころばせた

お互いに脚を絡ませて密着させ、再度イチャイチャする

女の子は僕の身体をくすぐってくる

僕はくすぐりに弱いので、笑ってしまった

その後、女の子パンツを脱がせた

パイパンだったので、恥丘がよく分かった

理科で習った孔辺細胞みたいだ

とりあえず、恥丘をぷにぷにしてみた

そのたびに女の子はあえぎ声を出す

なんとなく陰毛があると三次元的で

パイパンだと二次元的な気がする

その中間にいるような気がした

膣は臭い、という意見をよく聞いて少し覚悟していたけど

全く無臭だった

お店の受付の人は言っていた

「優しくでしたら、指入れの方もしていただいて構いません」

僕は指を入れてみたくなった

このとき、爪が長いと女の子が痛がる、ということを

事前にネットで調べて知っていた

なので、僕は自宅で事前に爪を切っていた

爪を切りすぎて僕の方が痛いぐらいだった

女の子の膣は全く濡れていなかった

「これを使って」

と、ローションを取り出した

ローションを膣近辺に塗る

しばらく膣内に指を出し入れした

裸でしばらくじゃれ合った

女の子が僕の首筋や胸元をチロチロ舐めてきたり

そのたびに僕はくすぐったくて笑ったり

こちらが相手をくすぐったり

僕の男性器を、ハーモニカを吹くように、はむはむされたりした

手コキで寸止めされたりもした

女の子が、仰向けの僕の上にまたがって、

僕の性器の茎の部分に、女の子は上から自分の性器を押し付けつつ、僕の性器を手で包んだ

素股だった

僕は、僕の生の性器に、女の子の生の性器が

直に当てがわれてることに感動を覚えたが

同時に少し性病の心配をしていた

……素股行為で性病感染するんだっけ?

……コンドーム付けなくて大丈夫なのかな?

……いや、コンドームを付けなくても、

素股ならローションを付けてれば感染予防になるんだっけ?

(実際、素又やフェラ性病感染します、気を付けよう http://www.rakueden.com/archives/244

僕は性病感染の心配をしてはいたが

もうどうでもよくなってきて

また、もう手遅れでもあったので、

そのまま水を差さずに、そのことは忘れて、快感に溺れていた

女の子は性器を僕の性器にこすりつけ、いやらしい声を出していた

そのまま3分ぐらいだろうか?

僕はそろそろ我慢できず、発射しそうな予感がした

「出そう」

「いいよ、出して」

たくさん出た

体位からして、僕の精液は僕のお腹にかかった

女の子はティッシュを持ってきて、拭いてくれた

女の子は僕に聞いた

「どうする?しばらくこのままでいる?」

ベタベタしてるし、シャワーを浴びよっか」

「分かった」

ここで女の子は、机の上のタイマーを止めた

タイマー切るね。私、計算が苦手で」

タイマーは、まだ鳴っていなかった

タイマーの残り時間はよく覚えていない

「???????????」

僕は想定外のことをされると、弱かった

なぜタイマーを切ったんだろう?

計算が苦手って、どういう意味

僕は途端にキョドった

シャワー室が遠く感じる

理解力、会話力が低下する

今思えば、「シャワー中にタイマーが鳴らないようにしたんだろう」

または、「少し時間サービスして、次も指名を取ろうとしたんだろう」

と考えるのが妥当だろう

でも僕はそれに気がつかず、たじろいだ

たじろいでいたので、

シャワー室で何を話したかは覚えてない

精液がねっとりしていて、

それを洗い落とすのに手間がかかった

僕は先にシャワー室から出た

しばらくして、女の子も出てきた

女の子タイマーをセットした

女の子は、最初に着ていた私服に着替え始めた

「後ろ向いてようか?」

「いいよ、こっち向いて」

「すごくよかった」

「ありがとう」

「この仕事はどれぐらいやってるの?」

最近始めたばかりだよ、5日目ぐらい」

「…!(あの技量、そうは思えない。いや、僕の技量が無さすぎるから?)」

「怖くないの?」

「お客さんが?お店の人が?」

「どっちもだけど…お店の人はどうなの?」

「お店の人は私たちに対してとても丁寧だよ」

「へえ」

「丁寧すぎるぐらい」

ゴールデンウィークはどこか行った?」

「私はどこも。どっか行った?」

「僕は東京に来たのが旅行ライブがあって」

ライブって何の?」

相対性理論

「知らないなあ」

「その髪型いいよね、それ大好き」

「これ?」

「そうそれ、何て言ったっけ」

ぱっつん?」

「それかわいいよね」

「これ自分で切ってる」

自分で切ってるのかよ」……

適当に会話をする

女の子パンティーを折りたたんで紙袋に入れた

パンティー持ち帰りオプションがあったのを思い出した

「紙袋を用意してくれてるのww」

「さすがにそのまま持って帰れないでしょw

 電車ポロッと落とさないでくださいね!」

「ありがと」

パンティー持ち帰りをしてくれたのは、初めてです」

「そうなんだ…」

複雑な心境だった

冷静に考えると

パンツ持って帰るのって相当な変態じゃないか

って思った

女の子は出勤日を書いたカードをくれた

「悪いけど、めったに東京には来ない」

「そっか、次の…身体検査だっけ?」

「身体検査?」

ライブの」

「いや、相対性理論だけど」

「またライブ東京に来たときは、指名してください」

ゲーセンで取ったアルパカの縫いぐるみ女の子に渡した

喜んでるのか、喜んでるふりをしているのか分からないけど

喜んだ様子だった

そろそろタイマーゼロになる

楽しかった

鞄の中にしまっていた腕時計を見ると

18時25分だった

10分サービスしてくれた

ラブホテルを出た

女の子は別れの挨拶をしてお店に戻っていった

「僕はそのまま帰っていい?」

「帰って大丈夫です、またね」

僕はそのままトンカツ定食を食べて、地元へ帰った

残ったのは、出勤カードとあの日のパンティ

普段、女の子と接するときにキョドったりするけど

お金を払っていたので、ほとんど緊張しなかった

僕に価値が無くても、お金には価値があるから安心できた

満足したかと問われれば

満足した

心境の変化として

街を歩いてリア充カップルを見かけても、

そのカップルの女よりも、

確実に可愛い女の子といやらしいことをしたんだよな僕は

ということを考えると

「ある面で」優越感を感じたりすることになりました

もちろん、僕はお金で買っただけなんだけど

リア充にも「ある面で」限界があるんだな、と思うことになりました

これから先

僕が望むなら、死ぬまで

例えば毎月1回、風俗に行くことが出来る

数の論理市場原理

僕はネット検索するのが好きだから

そのたびに、僕の好みの女の子を見つけられると思う

その気になれば、死ぬまで、

かわいい子と遊び続けることが出来る

そういう選択もあるんだ、っていう

選択肢が増えた、視野が広がったのは良かった

以上、誰からも愛されたことが無い

僕の精一杯の悪あがきでした

長くなってしまいごめんなさい

来月も行こっと

記事への反応 -
  • この日記は、 http://anond.hatelabo.jp/20100507012152 http://anond.hatelabo.jp/20100508083611 の続きです 女の子は、僕の大好きな幼児体型だった Bカップにおなかが適度にぽっこりで、乳首は大きすぎず...

    • この日記は、http://anond.hatelabo.jp/20100507012152の続きです 受付カウンターの向こう側には店長らしき会計担当 受付カウンターのこちら側には説明係 とても丁寧だった 他の客は、入ってき...

      • ゴールデンウィークを使って新宿へ行った とにかく僕はどうしようもなく、オタクであった それは別に良いんだけど、重度のコミュ障・非コミュだったのは辛かった 他人を思いやる能...

        • なぜ重度のコミュ障・非コミュだったのによりによってCコースを選んだんだ?Aコースにしておけばよかったじゃないか。最初しゃべらずにすむのに。

          • 夜這いの方が難易度が高い気がする。

            • 元増田は事務的な会話以外は苦手だって書いてるぜ?だから最初しゃべらない夜這いコースの方が絶対にいいと思うんだよな。もし逆夜這いコースがあればそれが一番いいと思うんだけ...

              • 女慣れしていない人間だと勝手に判断したんだけど、 そういう人に、女性の身体を好きにしていいよって言われても 何をどうすればいいのかわからないんじゃないかなって思って。

                • そもそも非コミュにイメクラは難しいかもしれないな

                • 何をどうすればいいのかわからないんじゃないかなって思って。 それはありえるな。元増田が続きを書くようだから、その辺どういう風になったのか書いてくれるだろう。あまり元増...

          • 2chみたら元増田の続編がものすごく悲惨なものになりそうな気がしてきた。オキニ隠しのガセだったらいいんだけど、シンデレラのサイト見ても、ユメって芸能人、期間限定、スタッフ...

        • ユメのレポ マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

        • ロリオタターゲットにした風俗もあるんだなぁ…。 需要は多そうだから当たり前っちゃ当たり前だけどちょっと気持ち悪い。

        •  こんにちは。昨日初めて風俗に行ってきました。ちなみに僕は20代前半で浪人とか留年とかしてる大学生です。コミュ力が著しく欠如しています。いわゆる非コミュというやつです...

          • わからんが、好きな人ができればまた違うんじゃないか。 あとセックスは回数をこなさないと気持ちよくならない気がする。

          • 皮オナはまずいって…この失敗が風俗で良かったな アドバイスすると、皮オナに慣れてるとチンコの中身の部分に触れると結構痛いはず しかしそれだと皮オナという安住の地から抜け...

          • 楽しむ技術っていうのは、簡単に言うとバカになることです。飲み会でもライブでもなんでも、バカになれない人は楽しめないんですよね。人とのコミュニケーションも一緒で、自分を...

      • 文章の雰囲気と会話内容だけ見ると良嬢にあたったっぽいじゃないか、よかったな。最初に当たる嬢って大事だからな。

    • どこの店なんだろこれ

    • 続きが気になるお

  • なんか元増田は普通に恋愛できると思う気がする。

    • いや、無理だろ、金で女を買った位で優越感とか悲しすぎる。 しかもまだ20代だろ? こんな男に落ちる位ならマジで死んだ方がマシだわ。

      • いや、無理だろ、金で女を買った位で優越感とか悲しすぎる。 おんなじだよ。 魚屋で買った魚を食うか、自分で釣った魚を食うかくらいの違いでしかない。 もちろん、自分で釣った...

      • こんなところで休日のまっ昼間から、しょぼい素人童貞男を叩いてるあなたの方が心配です。 「そんな男に落ちるくらいなら」ってことがリアルに想像できちゃうくらい、あなたは恋愛...

        • 常識的に考えて26で童貞とかただの底辺だからさ。 そんなのが金払って風俗に行った位で底辺が底辺+aにしかならないから。 駄目な奴がちょっと金だした位でまともになったりしない...

          • 長文で自分語りか。色々ひねくれてるな。

          • 彼女いたって普通に風俗行くだろJK

          • 相応に生きろってどう生きろって言うのさ?

            • 所詮底辺が粋がるなよって事だわ。 街を歩いてリア充カップルを見かけても、 そのカップルの女よりも、 確実に可愛い女の子といやらしいことをしたんだよな僕は ということ...

              • こんなことでなにムキになってんの?w 端から見るとお前の方がキモく見えるわw

                • 中身に反論してね

                  • 反論してねとか流石に頭が悪いなw 俺は増田トップページ見ててなんか気持ち悪い馬鹿が一人騒いでるのをたまたま見かけたから、からかってるだけなんだよ そんな「世迷い言」じゃあ...

                • 可哀想だからそういう事は言ってやるなよ……。 こういう人はあまり良い人生を送っていない心の貧しい人なんだよ。 せめてネット上だけでは気分良く過ごさせて、心を満たしてあ...

              • ビッチとか中古とか女を叩くくせに童貞が風俗行くと支持されるって確かに気持ち悪いよな 金で女買うなんて最底辺なのにな。

                • 男は、女のビジュアル・容姿に惹かれるのが普通で 即物的だからこそ風俗でも満足出来るんだが 女は、男の容姿なんて二の次で 心に惹かれるのが普通だから その違いがあるんだと思...

                  • 男って心なんかより断然容姿なのか どう考えても心を求めるほうが業というかマトモじゃないか? ・・・・・と言うと普段あれだけ、容姿や経済力じゃなく 中身を見ようとしない...

                    • 男って心なんかより断然容姿なのか どう考えても心を求めるほうが業というかマトモじゃないか? なんで? それは偏見、つまり偏ったものの見方だと思うよ もしくはあまりに主観...

                    • 心を求める男は一杯いると思うけど なんかそういうことを言うと「体が目当て」っていうより怒られるんだよね 女にまで怒られるんだよ

                    • 横だけど っ価値観の違い どちらの方がまともだとかそういうことは無い思うよ 傾向の話として、容姿ばかりに拘っている人間は軽薄、 という事はあるかもしれんけど

  • ほっこりする良い風俗レポート

  • 予想外のことに必要以上きょどっちゃうのは自閉の傾向があるのかな。 相対性理論いいよね。

  • あー、ダメだ、気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん