2010-05-07

初めて風俗へ行ったことの話

ゴールデンウィークを使って新宿へ行った

とにかく僕はどうしようもなく、オタクであった

それは別に良いんだけど、重度のコミュ障・非コミュだったのは辛かった

他人を思いやる能力と、他人に興味を持つ能力の2つが、欠けているのだ

妄想だけは人一倍の面食いだった

彼女なんてできるはずもなく、友達もいない

好きなゲームゆめにっき

好きなアニメセイントオクトーバー

どこにでもいる26歳の童貞

どんなお店が良いのか、ネットカフェでしばらく情報収集した

新宿って街には初めて来たが、なるほど、秋葉原オタクの街で

神保町古書兜町金融新宿風俗なのか

山手線秋葉原の正反対に位置するのが新宿だった

たしかに正反対なのかもしれない

異様にロリっぽい風俗店発見した

ウェブで見ると、女の子の顔にはモザイクがかかっているが

ちらほらいる、モザイクのかかってない子は

とてつもなく可愛かった

まず、電話で予約をした

こういう事務的な会話・コミュニケーションには一切緊張しない

淡々とそつなくこなすことができる

これはありがたい

少しでも、アドリブ的要素、友好的要素、非事務的要素が出ると、

とたんに何を話せばいいか分からなくなって

相手の言ってることも理解できなくなるのだが

「はいお電話ありがとうございます、○○○です」

こんにちは女の子の予約をしたいのですが」

お客様は会員様ですか?それとも新規様ですか?」

「初めてです」

「どなたをご指名ですか?」

「ユメさんをお願いします、17時から一時間で」

「ありがとうございます、ただいまユメちゃんの確認をしますので暫くお待ちください」

「はい」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お待たせいたしました、17時から1時間でユメちゃん、ご予約可能です」

「ではお願いします」

「当店コースの方ございまして、A夜這いコース B痴漢コース C恋人コースとありますが」

「Cで」

「ではCコース承りました。オプションはどうなさいますか?」

「では4番の制服で」

かしこまりました、では17時の一時間前に、もう一度この番号へお電話いただけますか

 またその後、当店のご説明をさせていただきますので、30分前にはお店へお越しください」

「わかりました、失礼します」

お金無駄にしたくなかったので、顔出ししてる女の子を選んだのだ

それがユメだった

しかし、何千人という風俗女の子(顔出し)の中から

自分の好みだけでナンバーワンを決めて、その子を注文したのだ

ネット検索すれば、本当に何千人という数の女の子から、自分の好みの子を選び出せる

確率の問題であり、大数の法則市場原理感謝する

情報強者万歳インターネット万歳グーグル万歳

さて、1時間前に電話し、30分前にお店へ着いた

途中で別のお店の客引きに出くわした

客引きなんてしたら、そのお店の評判が下がるんじゃないだろうか、といらぬ心配をした

お店の受付で予約していた旨を伝えると、待合室に案内された

ここで僕はびっくりした

待合室には男が4人いたのだが、

みんな気持ち悪いのだ

なんというか、生理的に受け付けない人がそこにいた

全員がタバコを吸っていた

髪の毛がくしゃくしゃで、ホームレス競馬場にいそうなおっさんを掛けて平方根のような感じの人たちだ

そして、みんな高齢だった

全員が40代以上なのは確実だった

僕は20代である

異様な雰囲気だったが、お店の中には、アルバム帳が置いてあった

ネット検索したときにモザイクがかかっていた女の子の、

モザイクなしの写真をここで見ることが出来るのだ

アルバムをめくってみる

とてつもなくかわいい女の子ばっかりだった

面食いの僕が言うのだから間違いなかった

明らかに標準以上の女の子しか、「存在しない」のだ

これは僕には衝撃だった

僕は当初、風俗嬢というのは、キャバクラライクな矢島美容室みたいなのを想像してた

が、実際は図書館とか本屋が好きそうな女子高生、という感じだった

(もちろん、いかにもな感じの子もいるけど)

受付に呼ばれ、説明を受け、代金を支払う

明朗会計この上なかった

ネットカフェであらかじめ印刷しておいた、風俗情報サイトの割引券も使えた

全部で17000円

ホテルはこちらで手配してます」

すみません、このあたりの地理に疎くて、ホテルの場所とか分からなさそうなんですが」

「その点はご心配ありません、お店を出て5秒で着きます、ここをこういってください」

「近っ!」

「その際、この紙をお渡しいただければ、通常より安く入れます」

といって紙を渡される

そのラブホテルも、この風俗店経営してるんだろうか

なんだかパチンコ屋と、商品交換屋のような分離体制だ

そこはいろいろ事情があるんだろう


つづきあります

http://anond.hatelabo.jp/20100508083611

記事への反応 -
  • なぜ重度のコミュ障・非コミュだったのによりによってCコースを選んだんだ?Aコースにしておけばよかったじゃないか。最初しゃべらずにすむのに。

    • 夜這いの方が難易度が高い気がする。

      • 元増田は事務的な会話以外は苦手だって書いてるぜ?だから最初しゃべらない夜這いコースの方が絶対にいいと思うんだよな。もし逆夜這いコースがあればそれが一番いいと思うんだけ...

        • 女慣れしていない人間だと勝手に判断したんだけど、 そういう人に、女性の身体を好きにしていいよって言われても 何をどうすればいいのかわからないんじゃないかなって思って。

          • そもそも非コミュにイメクラは難しいかもしれないな

          • 何をどうすればいいのかわからないんじゃないかなって思って。 それはありえるな。元増田が続きを書くようだから、その辺どういう風になったのか書いてくれるだろう。あまり元増...

    • 2chみたら元増田の続編がものすごく悲惨なものになりそうな気がしてきた。オキニ隠しのガセだったらいいんだけど、シンデレラのサイト見ても、ユメって芸能人、期間限定、スタッフ...

  • ユメのレポ マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

  • この日記は、http://anond.hatelabo.jp/20100507012152の続きです 受付カウンターの向こう側には店長らしき会計担当 受付カウンターのこちら側には説明係 とても丁寧だった 他の客は、入ってき...

    • 文章の雰囲気と会話内容だけ見ると良嬢にあたったっぽいじゃないか、よかったな。最初に当たる嬢って大事だからな。

  • この日記は、 http://anond.hatelabo.jp/20100507012152 http://anond.hatelabo.jp/20100508083611 の続きです 女の子は、僕の大好きな幼児体型だった Bカップにおなかが適度にぽっこりで、乳首は大きすぎず...

  • 初風俗レポート http://anond.hatelabo.jp/20100507012152 http://anond.hatelabo.jp/20100508083611 http://anond.hatelabo.jp/20100509150510 の続きです、うげえ長くなりすぎた 立ち前戯を終えると 今度はベッドに横並...

  • ロリオタターゲットにした風俗もあるんだなぁ…。 需要は多そうだから当たり前っちゃ当たり前だけどちょっと気持ち悪い。

  •  こんにちは。昨日初めて風俗に行ってきました。ちなみに僕は20代前半で浪人とか留年とかしてる大学生です。コミュ力が著しく欠如しています。いわゆる非コミュというやつです...

    • わからんが、好きな人ができればまた違うんじゃないか。 あとセックスは回数をこなさないと気持ちよくならない気がする。

    • 皮オナはまずいって…この失敗が風俗で良かったな アドバイスすると、皮オナに慣れてるとチンコの中身の部分に触れると結構痛いはず しかしそれだと皮オナという安住の地から抜け...

    • 楽しむ技術っていうのは、簡単に言うとバカになることです。飲み会でもライブでもなんでも、バカになれない人は楽しめないんですよね。人とのコミュニケーションも一緒で、自分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん