2009-01-22

プロフいじめ自殺事件

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090121ddm041040056000c.html

いつも不思議なんだが、なんでこの手の事件で親がいじめっ子名前とか住所とか顔写真とかさらしたりしないんだろう?

あと少年犯罪被害者の遺族とかも。

名誉毀損で訴えられる可能性もそりゃあるだろうけど、子供失ったんだからそんなの無視して復讐の一手だと思うんだが。

そこまでやるのは忍びないとか相手にも人権がとかできた親もいるのかもしれないけど、民事訴訟起こしたり死刑にしてくださいとか刑事裁判で言う奴もいるんだしせめて敵討ちとばかりにいじめっ子人生ぐちゃぐちゃにしてやろうという親もいるはずだと思う。

もし俺が被害者の親ならブログうpとかはもちろんP2Pでばら撒くとか徹底的にやるけどな。

まあまだネットを十分使わない親が多いんだろうな。

これからネット世代の親が被害者遺族になったらそういうケースもどんどん出てきそうで正直wktkしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん