2008年09月21日の日記

2008-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20080921234825

送料の名目で340円(うろ覚え)が別途発生するんだけど、

本一冊の送料なんて文庫の場合100円くらいしかかからない。

メール便とかつかえば。

なので、差額の240円のうち、アマゾン手数料で支払われたり、本屋に送料手間賃として支払われているような気がする。

・・・・が、実際の所はわからない。

http://anond.hatelabo.jp/20080921234238

そっか。

いいのかわるいのかはよく分からないけど、なんか安心した。

http://anond.hatelabo.jp/20080921230807

そういうことをウダウダ考えるよりも

税金逃れのために赤字を出す「会社」を起こす人が増えてるんだってね。

http://anond.hatelabo.jp/20080921234825

いかにこの本が糞なのかという思いのたけをぶつけて

投売りしているのかなぁと思わないでもない。

幼女好きをTwitterとかでいちいちアピールしている人は自分が変態だと言うことを自覚すべき。

本当に気持ち悪い。

子を持つ親の立場からするとこういう人は危険人物以外の何者でもない。

その辺わかって言ってんのかね。

ネタじゃ済まんよ。このご時勢。

http://anond.hatelabo.jp/20080921232613

要はリスク利益を天秤にかけて、自分にとっていい会社を選べばいいんじゃねぇ?


会社情報版のJAROみたいなのってないの?

都合のいい情報しか載せてないどころか、入社してみたら嘘八百じゃねぇか!みたいな会社も少なくない(俺周辺)んだけど。

ちょっと質問

どうしてアマゾン古本って1¥のやつがあるの? あれじゃ出品者儲からないと思うんだけど。

無茶

私立大学(マーチ)レベル英語力からTOEICで満点とりたいんだけど、どう勉強したらいいかな。

"挽肉(ミンチ)"にしてやんぞ

二度挽き反対ー!!

なめらかなハンバーグなんてクソの固まりだー!!

息の重要性とは。

わたしの上司会社の中でも仕事が出来ると評判の女史で、バブル入社でしかもコネ入社っていうマイナスになりそうな要素も跳ね返すくらい仕事が出来るし、自分だけではなく自分の部下、上司だけではなく他の課の事までフォローができる方で、会社上層部からも評価がよい。そんな先輩の女史がわたしが所属する中小企業にいて、ここ数年のわたしの目標とする先輩の一人だったりする。

しかし、最近、この方の息がドブのような臭いがする事に気づいて、仕事の打ち合わせや指示などでその息の臭いを嗅ぐだけで閉口してしまう。本当はもっと前から臭かったのかもしれないが、ほんとここ数ヶ月くらいがすごい臭い。先週はわたしの横に座ってわたしの作業を見ながらいろいろと言葉を発せられて、その都度、息を止めてなるべく嗅がないようにしていた。

体調が悪いのかと思ったし、自分の息はどうなんだろって少し思った。

http://anond.hatelabo.jp/20080917173303

>世論の支持は高い。これは大阪の「弱者利権構造」があると世論が見ていて、それに大阪教育界が毒されていて、橋下さんがそれと戦っていると見ているからですよ

それはどうかな。むしろ公務員不信の強さから来ていると思う。

関西ローカルで大々的に取り上げられたような、京都奈良の方が公職に就けるという意味での利権構造は強い。

あの知事とそう変わらない世代の大阪の人たちの中には、

地元集中/ - Wikipediaで苦労した人が相当数居るからね。

公務員の中でも、特に教員に対する思いには複雑なものがある人がそれなりに居るのではないかと。

ほんと怖いね。個人的感情がかなり染み込んで出て来てるっぽい政策は利権構造よりある意味とらえどころが無い。

おくさんがセックスに関心薄い場合にはどうしたらよいかと

奥さん>関心薄

旦那>ちょー遅漏

結婚2年夫婦

それでもまあ、結婚半年は彼女なりに努力してくれた。

しかし、まあ、自分でオナニーもせんし、自分がどこが気持ちがよいのかもわかんない。

10分??15分でピストン運動にへたれると、デブだからやとの一言。

まあ、俺が遅漏なのも多大に迷惑かけてんけど、その前に自分の性感くらい開発しとけと言いたい。

最近は毎日自分で処理する。

奥さんとの関係、奥さんにたいする愛情にはまったく問題ないが、性欲の捌け口としてセフレが欲しくなってきた。

みなさんありがとうございます。

昨日の夜中、一番最初のエントリ(素朴な疑問)をポストしたあと、トラバブコメでさんざ罵倒される夢を見ていたので(w)ちょっと救われました。

特定されないよう隠している情報もあるので状況を正確に伝え切れていないのだけど、それでもいろんな意見がいただけてうれしかったです。

ブコメにあった「何で結婚したの」と言う話。

確かに一番疑問なところだとは思いますが、一応理由はあって。

私は個人的な事情から、子供ができたら絶対おろさずに産みたいと思ってます。

その希望を伝えてあったため、レスになってからしばらくして理由を聞いたら「子供ができてしまった時のことを考えると軽々しくできない」と言われて納得してました。

じゃあ結婚したら変わるのだろう、と。

でも、レスになった時期と私の希望を伝えた時期は別にリンクしてないですけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080921192529

友達やビジネスパートナーだったらそれも可能かもしれません。

でも夫婦だとつらいかも……いや、その考えがおかしいってことなのかな?

だけど今の私は、もしまだ結婚をしていなかったとしたら、「他に好きな人ができたの」と旦那に別れを告げたくなるくらいには後から出会った彼に心が動いてしまっています。

だから、どっちにしても何年かつらい思いをしなきゃいけないのであれば旦那と向き合って苦しむより、彼と一緒に戦いたいと思ってしまう。

そんなことに彼を巻き込んでいいかどうかわからないけど……。

http://anond.hatelabo.jp/20080921202658

そうなんです、性欲がないんです。それが一番のネックなんです。

ちょっと変わった性癖があっても、性欲さえあるのならけっこうがんばれる自信(w)はあるのだけれど、もう何をどうしたらその気になってくれるのかさっぱりわからない。

私の過去の言動が原因でEDになったとかいうのならカウンセリングでも何でもつきあうのですが、どうもそれだけとは思えなくて。

あと、子供に関しても私はもう30を数年過ぎてるのでそれほど余裕はないです。

そのことも何度か伝えたんですけどね。

彼の親戚から「跡継ぎは?」みたいな声がちらほら出てるのも懸念材料です。

ただなんにしても、私だけで結論を出すべき問題ではないので手遅れだろうがなんだろうがちゃんと話し合いは持つつもりでいます。

今までみたいなヌルイ話し合いじゃなくて、離婚も辞さないぐらいの強い意志を持った話し合いを。

http://anond.hatelabo.jp/20080921210611

ほんとに同じ感じですね!

キスもいっぱいするし、寝てるのはダブルベッドですが色っぽい雰囲気は皆無です。

ところがディープキスを全然していないことに最近気づきました(涙)

子供同士みたいに、チュ、って唇触れるだけです。これってキスなんでしょうかね?

あと私の場合はアタックされて、ではなく自分から好きになってしまったのが問題と言えば問題です……。

http://anond.hatelabo.jp/20080921112342

性の不一致。ですよね、やっぱり。

浮気の証拠なんてなにもないです、そこまで発展してないので……。

気が重いし胃も痛むけど、とにかく話し合ってみなきゃですね。

http://anond.hatelabo.jp/20080921230736

私へのレスではないでしょうがビクッとしました。

離婚したあと、彼と上手くいかなかったら結局私は一人になる。

その覚悟が本当に自分でできているのかどうか、そこに今一番自信がないんです。

彼を当てにしちゃうのは違うとは思いつつも、「こっちにおいで」と言って欲しい。

ムシのいい話ですよね。

http://anond.hatelabo.jp/20080921225614

そもそもセックスしたいとか生身の女に思うことが無くなって来た20代後半男ですが生物としてヤバイかな??

…なんか、こう、煩わしさが先に来るんだよね。

そこに行き着くまでも面倒だし、後のフォローも面倒。

そういう面倒を乗り越えてもなお欲しいと思える女性が居たらと思うけど、そんな女回り見渡してもドコにもいない。

小金貯まってくると、愛想良くよってくる女はみんな金目当てにも見えてくるし。

http://anond.hatelabo.jp/20080921231431

元増田ですが、前言撤回

実際自分でやってみると何も気にならないな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん