2008-09-21

息の重要性とは。

わたしの上司会社の中でも仕事が出来ると評判の女史で、バブル入社でしかもコネ入社っていうマイナスになりそうな要素も跳ね返すくらい仕事が出来るし、自分だけではなく自分の部下、上司だけではなく他の課の事までフォローができる方で、会社上層部からも評価がよい。そんな先輩の女史がわたしが所属する中小企業にいて、ここ数年のわたしの目標とする先輩の一人だったりする。

しかし、最近、この方の息がドブのような臭いがする事に気づいて、仕事の打ち合わせや指示などでその息の臭いを嗅ぐだけで閉口してしまう。本当はもっと前から臭かったのかもしれないが、ほんとここ数ヶ月くらいがすごい臭い。先週はわたしの横に座ってわたしの作業を見ながらいろいろと言葉を発せられて、その都度、息を止めてなるべく嗅がないようにしていた。

体調が悪いのかと思ったし、自分の息はどうなんだろって少し思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん