2024-05-22

なんで不倫女って被害者面するんだろう

古谷徹不倫報道にびっくりしたけれど

これって不倫相手の女がたれ込んだんだ?

どういう神経で…

この件に限らず不倫女って他人の家庭を壊した加害者なのに、どうして被害者面出来るんだろう

妊娠中絶も全部自分が選んだ事だよ、奥さん子供を傷付けた加害者なんだよ


あと個人的には不倫のもの以上に、還暦過ぎとは思えない幼稚な文章にショックを受けている

声優不倫だと櫻井孝宏岡本信彦鈴木達央と色々あったけど、少なくとも表向きの謝罪文はまともに表明してたと思うから

古谷徹文章はこの期に及んで不倫を美化しているし、何故か一番の被害者である奥さん子供への謝罪がなく、一般ファンへの謝罪もない。

何故か共犯者である不倫女を被害者見立てて謝っている点が本当に無理。

  • 妊娠を中絶させられたとか暴行があったって話だから被害者で良いんじゃない?

  • 完璧な対応ができる人間は不倫なんてしない、もしくはバレる不倫なんてしないのよ

  • 妻はもう69だしさすがに女遊びはどうでもいいと思ってるんじゃないか 妊娠中絶と暴力はさすがに引いたと思うけどまあ離婚すれば財産かっぱげるしラッキーくらいに思ってるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん