2024-05-20

Theブスでも普通に生きてるだけでイケメン彼氏できるの普通なんだよな

彼氏ガチャ引いてるうちにそう遠くないうちに確率問題で引き当てる、というカラクリだけど。


ていうかブスでも彼氏ガチャ引き続けられるのがそもそも凄い。

男じゃよっぽどじゃないと彼女ガチャ引き続けられる境遇とか有り得ないのに。

(例えば年収千万であるとか、ガチDQNであるとか、吉本人力舎芸人であるとか、毎年プロを輩出する大規模軽音サークルトップ格のバンドメンバーだとか。

なお、学歴に関してはいくら東大だろうと医学部だろうと女からしたら屁にもならない)。


しかも女のほうは本人がたとえ腐女子でもドブスでも、せっかくできた格上イケメン彼氏の顔に値打ちを感じてないのが凄い。

マジで

「あー、なんか動物園行ったらビーバーがいたよー。うん、可愛かったよー」

くらいにドライだもん。

自分は石ころなのに。

  • ブフトイケメンのカップル全然見ないけど ブス男とかわいいこのかっぷるはよく見る そしてブスが生まれてくる 罪だろ 可愛い子に手を出せないようにブス男を消すべき

    • あるとしても「若い(太ってない)ころは美人だったんだろうな」って女とイケオジの組み合わせとかだよな ブスもイケメンと付き合えるってマジで実感ないわ

  • そーゆーことしつっこくかいてるからしぬまでモテないんじゃないの~?

  • 男じゃよっぽどじゃないと彼女ガチャ引き続けられる境遇とか有り得ないのに。 身長160cmで顔も悪くて金もないけど、普通にガチャ何度も引けたぞ。 周りもみんなガチャ引いてナン人...

  • 美人とか化粧や髪型を整えて美しくしてる女は結構見るけど男でそんな美しい人は全然見ない 男の外見の水準が低いのを利用して相対評価で雑なイケメン認定すんのやめな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん