2024-05-07

チー牛、背筋伸ばせ問題

染髪していてもイカつい服を着ていてもなんなら恋人がいてもチー牛にはチー牛感がある。何故なのか。周りにいるチー牛の共通点を考えてみたところ、独特の頼りなさというか、筋肉のつきにくさみたいなのがある気がした。あと猫背か巻き肩で喋るとき最初に「あ」って言う。

筋肉についてはしゃーない。生まれつきだしこんなの。潔く諦めよう。諦められない場合筋トレ頑張ってください。

でも猫背や「あ」は意識していれば直せるし、巻き肩も整体を利用するなどで回復の見込みはある。

とか考えてたら、チー牛に整体を利用するイメージがないことに気付いた。もしかしてチー牛はそもそも自己価値の維持、とりわけそのメンテナンスに対する意識が低いのではないか? つまりそこさえ克服できれば伸びしろしかない存在がチー牛なのではないか? というわけでチー牛、まず背筋を伸ばせ。

  • わいは背筋しゃきっとしてるし「あ、」とか言うこともないけど陰の者でありチーの者やで 結局金と顔と身長やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん