2024-05-03

今川泰宏って今のオタクウケるのかな

Gガンダムの新作が公開されるらしいけど、正直屋あいうノリってもうウケないよね

なんというかオタク第2世代特有のノリだよね

あいう過剰さや熱さを笑うっていうノリってさ

アンパンマンをムキムキにして笑うような感じって、今のオタクにはもうないよね

その証拠今川泰宏アニメって、テキストサイト時代ネットミームで終わってるよね

ツイッター以降はネットミームになってないから下の世代に伝わってない

そもそも熱さを笑うのがオタク第2世代特有なんだよな

その後の世代アニメでもヒーロー特撮でも普通に熱いことやってるから、熱い=笑えるっていう認識がない

2000年以降の今川泰宏作品って、期待値は高いけどヒットしていない

鉄人も真マジンガーオタクが大好きな設定のはずなのにそれほどオタクに刺さってない

Gガンダムの新作は谷口悟朗新房昭之あたりにやらせたほうが面白いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん