2024-04-28

ゲーム離脱者が続出したら商業では即改善するんだけど

フリゲは頑なに直そうとしないよな、だからユーザー離れちゃうんだけど。否定的感想書くと消すかブチ切れるからイエスマンしか残らない。離脱した人の感想も十分意見として参考になると思うんだけどな。

敵が強いか離脱しましたいう意見に「乗り越えられないプレイヤー根性が足りないだけ」とかそういう話じゃないんですよ。

その人にとっては敵が強すぎたから止めちゃったんですよ。ヒント出すとか最悪倒さなくても倒した扱いで次に進めるとか救済策を出すべきだよね。

アビスシンカーとか絶対途中で投げると思うんだよな。100人プレイして最終章まで到達したの10人も居ないんじゃない?

クリアした上に感想書く人なんて信者しか居ないんだからその感想バランス合わせてったら一般人なんか誰も寄り付かないよ。

 

ゲームを途中でやめた理由、ご意見対策集 https://ci-en.dlsite.com/creator/15966/article/1076619 ここ読んで改善してくれ

  • 商業じゃないんだから売れる必要とかないんだよ フリゲーなんて自分が好きなものを作ってその良さが分かる人だけがやればいいんだから 離脱する人はあってなかっただけで、それをサ...

  • ブループロトコル…

    • そんな悪いゲームだっけ?と思ったらブルーアーカイブと混ざってた ブルーなんとかってゲーム多すぎてどれがどれかわからなくなってきた

  • まずお前が改善してくれ anond:20240428154142 anond:20240428143931 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240428101521

  • またお前か 他人が変わることに期待するな 次いけ次

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん