2024-04-28

りりちゃん、おぢとセックスしてた

実際に会ったのは数回だけだったというし言葉巧みに騙しただけでえっちはしてないのかと思ってた

そう思って今までりりちゃんかばってたのに、非処女だったのかよ

おぢに体許してたのかよ

りりちゃんを憎めばいいのか、むしろ可哀想さが増したのか、わからない

体を対価にしたのなら売春婦と変わらない

指一本触れさせない誇り高い詐欺師であってほしかった

りりちゃんは直筆の獄中日記を記者に渡し、Twitterで公開されている

おぢはこの日記を読んで傷つくため、公開をやめてほしいと記者に連絡を取った

表現の自由だとして記者は断った

おぢはりりちゃんへの恨みつらみを記者にぶつけた

記者「私がもしりちゃんならこう思う。30歳近くも年齢差があるのだから良識のある成熟した男性なら手を出さない。確かに嘘をついたのは自分が悪かったけど、騙される方にも問題があった。性的サービスを望まれセックス提供したのに、なぜそんなに責められるのか」

おぢ「性的サービスとは言っても、一回だけです。結婚約束もしたのだから体の関係こちらが望んでもおかしくないです」

このやりとりも公開された


ホストは女から千万円引っ張ってもヤらせなかったりするらしいよ

ヤれたなら数千万失っても同情できないわ

おぢはrりりちゃん乳首の色や感度や名器度を公開しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん